
  • 2016.04.19 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コミックメガストアαにて!

    • 2014.06.16 Monday
    • 21:31
    コミックメガストアαさんのwebサイトにて配信されている
    VOICEドラマとヌルヌル漫談の6月14日更新の7月号分を担当させていただきましたゆう★ハート

    ボイスドラマはかなりエッチですよぉ。
    そして、漫談という初めてのジャンルにも挑戦いたしました!
    P音満載ですよww
    是非、ご視聴あれ!

    http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

    そして!サインも2枚書きました!
    綾瀬あかりのサイン色紙は7月発売のコミックメガα8月号の
    プテゼントコーナーを見ていただけると応募できます!

    ドシドシ応募してほしいヤッタvきらきら

    オナフォ〜強制操作で雌に変えてしまうアプリ〜

    • 2014.06.10 Tuesday
    • 22:14
    あれれ?オナフォのバーナーをブログに貼り付けたけど
    なんかハミ出してる??

    難しい。。。どうやったら縦に??
    よくわからないのでブログ本編にも貼り付け!!

      【オナフォ〜矯正操作で雌に変えてしまうアプリ〜】応援中!!

    ということで!!
    6月13日にDevil-sealさんから発売になる
    オナフォ〜矯正操作で雌に変えてしまうアプリ〜
    に沢渡理子ちゃん役で出演いたします♪

    綾瀬と同じ、おちびちゃんですw
    オマセさんで年頃な理子ちゃんは、物語中どう登場してくるのでしょうか?
    お楽しみにヤッタvハート

    バルドスカイゼロ2!いよいよ本日発売!

    • 2014.03.28 Friday
    • 12:07
    やってまいりました!3月28日!
    いよいよ本日、バルドスカイゼロ2の発売日ゆう★

    綾瀬も出演させていただいてます!
    ご存じのお方も多いでしょうが、めっちゃ大作です!
    ディレクターさんの前にドド〜ンとおかれた台本(書類)の山が収録の時に印象的でしたエリザベス手

    そして!戦闘が自分で操作できるのがなによりもお勧め!
    綾瀬は下手くそなので負けっちゃったりもするんですが、¥Docomo_kao8
    でもでもそういうところがまた燃える要素ですよね!

    そんなこんななバルドスカイゼロ2!本日発売です!
    是非ともプレイして綾瀬を探してくださいヤッタvハート


      戯画『バルドスカイゼロ2』応援中!

    1月18日☆「グダらじ」に遊びに行きます(*^_^*)

    • 2014.01.16 Thursday
    • 11:09
    新年1回目のグダらじに遊びに行くことになりましたkyu矢印上矢印上

    久しぶりのグダらじだーゆう★
    ただ今、綾瀬がプレイ中のバルドスカイ ゼロにジゼル役で出演されている
    奥川久美子さんとご一緒にお邪魔いたしますぴのこ:)

    奥川さんには初めてお会いするのでとっても楽しみにたきらきら
    どんな方なのかなゆう★

    さてさて、今回のメールテーマは
    「新年の抱負をぶっかけて」

    新年っぽい門松
    お正月感満載ですねー時々ウインクペコちゃん
    綾瀬の今年の抱負は「健康」よ晴れ

    新年と4月とお誕生日は抱負を決めるけど
    抱負とか最初の3か月も覚えてない次第。。。
    みんな、抱負って部屋に貼ったりするの?
    受験の「合格」みたいにさ。

    グダらじのコミュニティーはこちら↓↓↓↓
    http://com.nicovideo.jp/community/co1515797

    メールは投稿フォーム
    http://goo.gl/2fXMH
    または
    terakappa@gmail.com
    まで!


    そして番組は下記URLからご覧ください
    ハート
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv141745965
     
    リアルタイムでご覧いただけない場合は、
    タイムシフト予約で後からもご視聴いただけます♪
    プレミアム会員の方は放送後1週間はご覧いただけます。



     

    【出演情報】ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト

    • 2013.12.01 Sunday
    • 15:49
    12月3日放送の「ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト」にゲストでお邪魔してきましたkyuハート

    放送をお家で聞かせてもらっている番組だったので、
    出演することができて本当にうれしいですゆう★ゆう★

    Ayumiさんがお姉さまと呼んでいらっしゃる「このかなみさん」!
    どんな方かしら?と前から気になっていたのですが、
    まさに!『お姉さま』なステキな方で密かにテンション上がっていましたDocomo_kao12矢印上

    なんだか、、ホントにこれ以上ないってほどのぶっちゃけ話をしてしまったような気がしますDocomo_kao8
    (おなじみの収録秘話とかデビューの話とかねw)
    あんな話して大丈夫だったかな??ちょっと心配。

    Ayumiさんにはいつもご迷惑をおかけしてます。
    始めてお会いしたこのかなみさんにまでご迷惑をおかけしてしまって。。


    「ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト」
    毎週火曜日 23時40分〜
    文化放送WEBラジオA&G+でお聞きいただけます。

    *文化放送WEBラジオA&G+公式HP*
    http://www.agqr.jp/index.php

    そして!「ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト」は放送終了後に
    ドキ☆むちゃの公式ブログから拡大版が聞けます
    本放送と拡大版ではほとんど内容が被らないので是非両方聞いてくださいネ

    *「ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト」公式ブログ*
    http://blog.dmm.co.jp/kouhou/dokimucya/







     

    電脳妄想開発室のメールテーマ♪

    • 2013.11.27 Wednesday
    • 02:00
    11月28日!綾瀬がゲスト出演させてもらう電脳妄想開発室のメールテーマが発表されました!

    メールテーマは!

    **************************************************
    「冬の美少女ゲーム鉄板イベントシーンといえば?」。
    冬を舞台にした美少女ゲームで、あなたにとって鉄板なイベントシーンを教えてください。
    イメージするのは1枚のイベントCG。シチュエーション、設定、シーンにぴったりのキャラデザインなどなど大募集です。


    **************************************************
    form 電脳妄想開発室twitterより

    メールアドレスは
    denmo@bbst.tv

    きっとノンテーマなお便りもお待ちしてるハズ!!

    ところで、現在深夜2時。
    綾瀬さん。眠くて。眠くて。。

    おやすみなさい
    ゆう★
     

    【お知らせ】11月28日の「電脳妄想開発室」にお邪魔します(≧▽≦)

    • 2013.11.26 Tuesday
    • 08:55
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


    お久しぶりに電脳妄想開発室へのゲスト出演させてもらうことになりました!!

    キャー(≧∇≦*)
    一年半以上ぶりですって!
    2時間生放送ってすごいよね!
    今からちょい緊張ぎみですドキ(*´ェ`*)ドキ


    【出演情報】
    電脳妄想開発室
    11月28日(木)
    22:00〜0:00まで
    BBstationさんの公式サイトにて生放送でお聞き頂けます!
    http://www.bbst.tv


     

    サムライホルモン!本日発売!!!

    • 2013.09.27 Friday
    • 14:57
     来ました!!9月27日!!
    今日は綾瀬が「殺山那由他」ちゃんの声を担当したくらむちゃうだ〜さんの
    処女作!サムライホルモンの発売日です


    那由他ちゃんは見た目は幼いけど実は800歳という凄い年齢!!
    実は人ならざるものということで
    どういう風に貫禄をだそうかしら?と自分なりに四苦八苦してみたりした子でした。
    自分のことを「わし」って呼んだり、口調が古いのがまたカワイし

    可愛くて怖い那由他ちゃんに出来上がってるととっても嬉しいな

    サムライホルモンのHPを見てくだされば分かると思いますが
    原画がとっても丁寧でキレイな作品です。
    ストーリーもしっかりしていて、あるルートのラストには綾瀬もビックリ!!
    みんなにも是非体験してほしいので全ルートクリアしてみてね

    絵がとってもキレイなのでえっちぃシーンが本当にえっちぃ
    みんなとラブラブしつつアクションシーンや濃厚なストーリーをお楽しみください


    新ブランド「くらむちゃうだ〜」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!


    そして!!綾瀬がちょびっと出演している、Galetteさんの「お兄ちゃんシェアリング」も
    本日発売です!!

    お兄ちゃんシェアリングの台本は綾瀬の出演部分のちょこっとしか読んでませんが、
    そのちょこっとでも妹ちゃんたちのそれぞれの可愛らしさが伝わってくる作品です
    4人の妹たちにホクホクしちゃうこと間違いなし


    お兄ちゃんシェアリング


    今日はお仕事終わったらショップに走るのだ


    【出演情報】バレーコーチんぐ!

    • 2013.09.22 Sunday
    • 01:02
     10月25日にどっ恋ソフトさんから発売予定の「バレーコーチんぐ!」に
    『雛森杏』ちゃん役で出演させてもらうことになりました

    ピンクの髪のツインテールの元気っ子ちゃんです
    そして!!双子なんですよ〜
    双子ちゃんを演じるのは始めてなのでとっても楽しみ

    そして!!バレーコーチんぐ!の公式HPでデモムービー(主題歌)が公開されているんですが!!
    なんと!橘まおちゃんが歌ってるんだって!!

    最初聞いた時は誰が歌っているのか知らなかったのですが、
    とってもカワイイ歌声の方でいったいどなたが歌っているのかしら??
    と思っていたら、なんと!ビックリ!身近な方だった

    まおちゃんの歌声を始めて聞けてホクホクです
    なんだかクセになってしまって毎日何回もポチポチして聞いちゃってます

    どっ恋ソフトさんの公式HPはこちら↓↓


    そして橘まおちゃんの歌声が聞ける「バレーコーチんぐ!」のデモムービーはこちらから↓↓




    【出演情報】PriministAr(プライミニスター)

    • 2013.09.16 Monday
    • 17:03
     実はですね!!8月30日に発売されたHOOKSOFTさんのPriministArにちょこっと出演しています


    PriministArでは色んな子を演じさせてもらましたが中には名前のある役も担当してます
    綾瀬をみつけてみてくださいね

    ちょこっと出演するとですね。ちょこっとだけシナリオを読むんですよ。
    (自分が出演しているところね)
    ちょこっとでもシナリオを読むとですね、全体が気になる!!!!

    だから、綾瀬は自分が出演したゲームはプレイしたい派!!
    そして、綾瀬は自分が知らないところで面白いことが起きてるのは悔しい派なので
    完全クリアまでしたい派なのです!

    という訳で今からPriministAr買ってきます!!


    もうすぐ9月27日!
    9月27日には殺山那由他ちゃんを担当したくらむちゃうだ〜さんの「サムライホルモン」と
    こちらもちょこっと出演のGalleteの「お兄ちゃんシェアリング」が発売です!!
    それまでにPriministArクリアしないと

    忙しくなるぞ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ボクの××は寮生たちの特権です!

    『ボク×!』を応援中!

    らぶ♥ちゃ

    「らぶちゃ」よろしく!

    Dearest Blue

    つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜

    eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜』

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM